焼き“蕎麦”とは…


今日は一日打合せでかなりヘビーだったけど、素晴らしい出会いが出来ました。

中小企業診断士さん、広告屋さん、クリエイターさんとみんな仕事は違うけど、
それぞれがとても有意義な話を聴かせてくれましたよ。
人の話に無駄は1つもないね。人との出会いにも無駄は一切無い。

最近は会うべくして貴重な存在と会ってるなぁと思う。
というか今日の人たちとの出会いは会社の仲間のお陰様。
導かれてるなオレ^^

そして、今日最後のお導きはコレ↓

もうラッキー過ぎでしょ 笑
トイレを借りにコンビニ寄ったら出会っちゃった。

というか前振りからだいぶレベル下がってごめんなさい^^,

この時間に何か食べることはあり得ないけど、誘われるわぁ….
気になってしょーがないから、仕事のこと考えて早く寝よ!

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!