北欧カラーが奏でる、メルヘンな物語を感じる家


サニタリールームって白で統一すること多いですよね?あれ、そうでもない?
白って清潔感のイメージが強いんでしょうね。

でも、真っ白よりも一面をポップな色やシックな色にすると、また表情が変わりますよね。
このネイビーは綺麗だなぁ。

タイル、タオルとのコーディネートもいいし、壁前に置いてあるウォールナットカラーの椅子とのカラーリングも素敵です。ブルーも清潔感あっていいですね。
ちょっとクールになりすぎちゃうのを、マリメッコのファブリックが温かさを醸し出してる。

うちも洗面台の水漏れの時に、サニタリー関係リフォームしちゃえば良かったかな…
うん、参考にさせてもらいます!

↓ ↓リビングもいいなぁ
北欧カラーが奏でる、メルヘンな物語を感じる家

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!