オフィスカフェ化計画


わたくし、世間で言われるノマドっぽいワークスタイルで仕事しています。
自宅内のベッドルームはもちろん、キッチンだったり、お茶の間だったり。外でも仕事しています。

そんな中お世話になるのはやっぱりカフェですね。
チェーン店から個人経営のお店まで、いろんなカフェにお世話になっています。
日本もカフェがどんどん増えて、ホントにありがたいことです。
しかしながら、カフェばかり行ってるとお金が….
1杯意外としますよね?あれ、そうでもない?

そうなると、欲しいのは家カフェ。

スウェーデンのオフィスデザインコンテスト
Sveriges Snyggaste Kontor 2014

これもうオフィスじゃないでしょ?
フツーにカフェね^^

こんなオフィスじゃ仕事しなそう…

とりあえず….リフォームを本気で考えようかな?(笑)
茨城でおしゃれリフォームしてくれる会社を探さなきゃ

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!