冷蔵庫と言えば?


Mieleでしょ?
えっ、違う?
まあまあ、うちも日本の某メーカー品なのですが…
でも、買い換えるならMieleがいいな。

北欧デザイン好きと言いながら、僕のまわりにはドイツプロダクツが多い。
歯ブラシ、髭剃り、包丁、洗剤、ボールペンや蛍光ペン、スーツケース、高圧洗浄機に掃除機、そして車。あとビールか(これは違う?)

北欧のデザインもそうだけど、シンプルで飽きがこなくて、なおかつ機能性が高いんですよね。
ニューモデルが出ても、大きくデザインやそれこそコンセプトが変わることはなく、より機能的により美しくなる。ってとこが好き♪

で、冷蔵庫。いやいや、食洗機です。
そう、Mieleから新しい食洗機が出てますよ。


食器洗い機 G6000シリーズ

これね、何がすごいってあなた、取っ手がないんですよ!
ティファールじゃないけど、取っ手がとれちゃったの!?って感じ。コレ↓↓

ね?無いでしょ?
なんとまあ美しいデザインでしょ。
じゃあどうやって開けるかって?なんと、扉を2回ノックするんです!
2回ノックすると開くんですよ。入ってますか?って感じで(笑)

ここから動画見られるから是非見て!
http://designforlife.miele.co.jp/jp/ja/introduction/

もう、こういうの大好きですよMieleさん。
なおかつ、今購入するとLE CREUSETのお鍋とMieleのミトンがもらえるそうで。

今すぐ買えないけど、青山のショールームに見に行っていいですかぁ?(泣)
入ってますか?ってやっちゃっていいですかぁ?

うちの古民家のようなキッチンには合わないけど、こういうキッチンには合いそうだなぁ。
うん、きっと合う。


北欧モダンな家

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!