原発の裏で
今回の東日本の震災で福島の原子力発電所からの災害が大きな問題として
あげられている。
しかし、誰がこの計画自体に賛同し推進したか?という事はマスコミでも
全く出てこない。
そして大きな闇を見る。
日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社…東京電力の大株主であり
日本を代表する企業の大株主でもある。
皆さんこの会社はご存知ですか?
※是非調べてください。
この銀行がどのような成り立ちで、どのような力があるか?
調べればわかるでしょう。
現在カオスになりつつある国内外の状況で、ある種意図的なものを
感じているのは私だけでしょうか?
政治、経済、世相の乱れ…
いったいどこで収拾されるのか?出口が見つからないのでは?
と不安をあおりたてるマスコミ。真実は自分たちで掴むしかない。
真実が分かった時、そう遠くない時期に日本人は目覚める。
それまでは臥龍となっているでしょう。
平成22-5-18(水)~20日(金)
東京、大阪にてセミナーを開催します
「集客術実践セミナー
~勝率70%の営業手法を大公開!~」
これまで非公開で開催してきた実践ノウハウ満載のセミナーを
本邦初公開。即実践できる方法だけを厳選してお伝えします。
締め切り間近!残席ございます。
セミナーの詳細、参加者特典、お申込みについてはこちらから。
pdfファイルが開きます。
リフォーム産業新聞で執筆中!
必ずうまくいく!営業の極意を書いてます
石川博信著書
『とっておきの見込み客発掘法』(文芸社)
おかげ様でアマゾンにて好評発売中です!
様々な分野で活躍されているトップの方、
キラリと汗をかいて頑張っている方を紹介する
「トップインタビュー」&「キラリ人発見」
皆様のお近くにいらっしゃったら、是非ともご紹介下さい!!
様々な業界のトップの皆さんに “これからの時代”をインタビュー
時代を創る!トップインタビュー
混迷の時代に、キラリと汗を流して頑張る人々を特集します
キラリ人発見!
木の家、自然素材の注文住宅をつくる工務店さんを厳選
ハウジングバザール
住宅の営業方法でお困りではないですか?お気軽にご相談下さい。
営業方法、イベント集客、日常の取り組みまで色々相談に乗っています。
集客・営業についてのコンサルティングはこちら
Twitterもチェック
