ドイツへ行きます


僕ではなくて姉がね。
明日からドイツとオランダへ行くそうで。

ミュンヘンとデュッセルドルフとケルンへ。
てことは…バイエルンの試合とか、ケルンの試合とか見られるじゃん!!
と思ったら来週はEURO予選か?頑張れドイツ代表!
まあ、うちの姉はサッカーにまったく興味がないんだけど…。

それは置いといて。
仕事とはいえ羨ましいね。

ドイツの家って言ったらこんな感じよね?


画像をクリックすると室内の様子も見られますわ

木組みのね、高断熱のね、メルヘンチックな感じ。
ロマンチック街道でロマンチックな街並みを見てくるといい^^

姉は肉が食えないのでね、それだけを心配している。
なんせお肉料理の国ですもんね…

まあまあ、ともかくも無事の帰国を願ってます(。-人-。)

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!