ついにTooooooor!!


久々のサッカーネタで。
ついにトニ・クロースの移籍後初ゴールが生まれましてね!!

マドリーに移籍してからは、代表や移籍前のバイエルン時代よりも低めのポジションなので、得点に絡むシーンが少なくなってました。
このところミドルの精度も良くなかったけど、ついに来ましたね。

それにしても、今日のミドルは….ゴルフのパター並みの曲がり方!

フックライン読み切りました!的な。
何回見ても綺麗なラインですわ。

さあこれで勢いづいて、EURO予選も頑張っていきましょ!
また美しいミドルを見せてくれ!!

けが人多いけど、ロイス、ケディラ、ヘーヴェデスが戻ってくるし、ベンダーも復帰、そしてそしてフォラントがまた呼ばれた。楽しみ楽しみ^^
toi, toi, toi!

ときに、今週はわが社でもゴルフコンペがあるようで。
社長もJさんも、ラインを読みきった素晴らしいパッティングを期待しています!(笑)

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!