コペンハーゲン中央駅でビックリ


幸いにして天気が悪い。
クリエイティブな仕事にはもってこいの天気です。

音楽のセンスをすべて姉に持って行かれた僕ですが、クラシックは聴きます。
詳しいことはわからないので、ドイツサッカーのように語れないですが….

ショパン好きです。仕事中はショパンのピアノの調べが流れていたりします。(我ながら似合わんな….)
そして勝負の時は、地獄の黙示録で有名なワーグナーの「ワルキューレの騎行」を聴きながら、気持ちを高めたりして。アレなんか気合い入るでしょ?

そしてそして、コーヒーブレイクに聴くのがラヴェルの「ボレロ」
同一のリズムが繰り返されながら、徐々に高まっていくのが好き

今日もYouTubeでいろんなボレロを探してたら、フラッシュモブ発見。
コペンハーゲンフィルによるコペンハーゲン中央駅でのフラッシュモブ。

こんなフラッシュモブ、僕の地元駅でもやってくれないかなぁ。
嬉しい驚きが欲しい!

さて、ボレロ聴いたし仕事再開。

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!