長崎で注文住宅のイベントが開催されちゃいます!


長崎のみなさん、お待たせしてすみませんでした。

ついに、ついに….喜々津ホームさんがイベントを開催します!!!
すみません、大げさでした(笑)
人気の「間取りと構造のセミナー」ですよ。

間取りセミナーでは、家事動線のこと、収納のこと、土地の有効活用のこと教えちゃいます。
これは気になることばかりでしょ?
家事動線って言ったてね、家事の仕方はみんなバラバラ。主婦じゃなくて主夫の方もいるわけで。
「洗濯スペースは書斎の隣が一番便利」なってこともありますでしょ!?

構造セミナーでは、耐震のこと、結露のこと、そしてそしてメンテナンス費がかからない方法をこっそりお伝えしますよ。
もうね、ランニングコストやメンテナンスコストがかかるなんてのはナンセンスです!メンテナンスはナンセンスです!

というわけで、長崎で注文住宅をお考えのみなさん。
今度の週末は是非おでかけ下さい。
お待ちしています!!(僕はいませんが….)

良ければ↓↓↓ここから予約しちゃって下さい
喜々津ホーム 間取りセミナーと構造セミナー

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!