希望の4月へ向けて


どんなに勉強し、

勤勉であっても、

上手くいかないこともある。

これは機がまだ熟していないからであるから、

ますます自らを鼓舞して

耐えなければならない。

t02200147_0680045312838330481

花は、地面などから栄養をとり、雨風に負けずじっと耐えている。そして耐え切ったあとに必ず花を咲かせる。

途中であきらめるな、あきらめなければ成功しかない。

明治の偉人 渋沢栄一

3月も今日で終わりですね。

4月は新しい期の始まりという会社や学校も始まります。

1月からこの4月までやれただろうか?もしやれてなくても否定的なことはいらないとおもうんですよ。

そのまま受ければいい。

人の眼は前についてる、足は前進するようにできてる。

後ろを見るのもいいけど、前をみて進んでいこうという希望の月でもある4月。

前進に当たって雨風もあるかもしれない。でも風雨を耐えていけば花はさく。

希望を持ちながら前を向いていこう。

今を認めらながら、今までも認めながら先にある希望へ向かっていく。

さ、前をみて進んでいこう!

 

 

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!