人生楽しまずしてこれ如何 伊達政宗


今日も台風の影響か少し風もありながら涼しくなってきましたね。

昨日はいかがお過ごしでしたか?

私はフットサルの練習試合をしました。相手はコスモ石油フットサルチーム

4ce9c2efa1f3e39a4ade487d68a1b89f_400x400

心も満タンに・・・のあの会社です。

メチャメチャ強かった・・・・

GPFC(私がいるチーム名)が40代中盤が平均年齢に対し相手は20代中盤です。

朝9:00からスタートして9時30には既に息も上がり、足もつり、おまけに怪我もしながら、、、

しかし、おじさん達相手に最後まで良く遊んで(?)くれ

唯一、1アシスト、1ゴールさせて頂いたことで救われました!

3試合やって、おかげ様で素晴らしい筋肉痛を味わっています。

imagesX6C2A58B

月一回のフットサル・次回は小学校の先生チームとの対戦

午前中で3日分の体力をつかった私はきずついた体を癒すべくJAZZをしばし聞くことに

do_yoru100701_01

時折聞きたくなるJAZZ

かれこれ、30年前になるのか、、ひとつのきっかけが

映画「キャバレー」の主題歌 レフトアローン

歌詞の意味も分からないけどとにかくサックスがかっこよかった。

maxresdefault

映画自体の印象はないけど、音楽が良かった

そしてJAZZには

酒とタバコが似合う(と、勝手に思っている)

CA320401

CA320401

音を聞いている時はいいけど、これやっているからフットサルではばててしまうんですね。

しかし、昨日は久しぶりに何時間位聞いたんだろう・・・

音楽ってホントいいですよね。私はそのときそのときで聞きたい音楽って違うんです。

それこそ歌謡曲からソウルからJAZZから演歌から、、、(ちなみに演歌は石川さゆりさんが好きです)

心に響く音楽ってある。

人生楽しまずしてこれ如何 伊達政宗の言葉

仕事も遊びも、どっちも一生懸命で更に楽しいと思うしね。

今月も終盤ですが、一日一日、悔いないように、笑顔でいこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!