日経ホームビルダー 工務店成長率トップテン入り


IMG_2326

先月の記事ですが、トップテンに長くお付き合いしている会社さんがランクインしました。

ちょうど昨年の年末、今年の年始とかけて研修や打合せをしていました。

そのときにも凄い伸びだなって話していましたが、全国ベースでここまできているとはなんか嬉しかったですね。

4年ほど前にセミナーに参加くださり、そこからの付き合いですが、  社長はとにかく勉強好き。

そしてすぐ実行する。

駄目ならやり直す。

話の中で、実は、大口取引先の焦げ付きで会社倒産の危機になった。「そんなときにセミナーに参加したんだ

セミナーでは、考え方、、、、頭がガツーン!と殴られたような衝撃だった。俺は何やってたんだろうって。」

それからとにかくできることを実行していくんだ!と頑張ったそうです。

結果、年間4、5棟だった数字が30棟までに成長した。

本気でやれば大抵のことはできる!社長の言葉は説得力ありました。

 

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!