仕事納め


FullSizeRender

会社の私の机です。今年もお世話になりました

昨日で会社も仕事納めでした。今年も振り返ると色々あった年でした。

大掃除もやり最後にカンパニー達と一杯やって・・・

仕事納めとは誰に向かってやっているか?そして大掃除を何故やるか・・

私は八百万の神々への感謝ではないと思っている。今年にありがとう、会社に、仲間にありがとうという事。

そう考えると素晴らしいなって思う。

そして感謝は自分にも相手もすべてにする。そうすると相手に愛情も敬意も出てくる。

頭で思えなければ言葉で出してみると本当にそうなってくるから不思議ですね。

さてというものの、まだ仕事は続きます。私は休みや家での仕事は尊い事だと思っている。

そしてそう行っていると運が良くなったり成果が出ていることを何度も目の当たりにしていることから

これは真理だろうなって思っていて、そしてそれは仕事への熱意そして敬意だと考えている。

仕事に熱意がありそして会社や仲間に敬意を持って接すれば良い結果になるだろうし

その為に更に俯瞰することをよく意識していこうとふと思いました。

 

 

 

campaign_banner

応募

  • Blog1
  • Blog2
  • Blog3

ご相談・資料請求はこちら

トップへ

  • BnrS1
  • BnrS2
  • BnrS3
  • BnrS4
  • BnrS5
  • BnrS6
  • BnrS7

キラリ人・トップインタビューに掲載を希望される方はこちら!!